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どうして注文確認メールが届かないのですか。
注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。ご注文IDをメールに書いて、カスタマーサポートまで送ってください。
注文をキャンセルすることができますか。
ご注文はまだ出荷されていない場合は、ご購入履歴でキャンセルすることができます。または、"お問い合わせ ".で協力を求めましょう。
もう出荷されたご注文はキャンセルできないのでご承知ください。
どうやって注文状況をチェックしますか。
ご購入履歴 をクリックしてください。追跡情報は、時間通りにそこで更新されます。
どうやってレビューを書きますか。
お荷物が到着した後、"レビュー" で「レビューを書く」をクリックしてください。
注文後に配送先を変更することができますか。
ご注文は出荷されていないうちにお問い合わせ ください。
どうやって請求書をもらいますか。
お問い合わせ 注文番号と請求先住所を教えてください。
お荷物はどこから出荷されますか。
当社の倉庫は、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、日本にあります。お客様に一番近い倉庫を優先としてお届けします。
お荷物はいつ届きますか。
すべてのご注文が24時間以内に出荷され、配送は2-5日かかります。 (在庫切れのご注文や遠隔地での受け取りを除きます)
どこで追跡情報が確認できますか。
お荷物が出荷後、追跡情報は "ご購入履歴 " で同時に更新されています。
どうして追跡番号が無効なんですか。
少しお待ちください。物流会社がお荷物をスキャンして情報をアップロードする前に、追跡番号は無効です。
お荷物が届かなかったら、どうすればいいですか。
地元の物流会社に連絡して再配達を依頼してください。
保証期間はどのぐらいですか。
当社の公式サイトで販売されている商品について、1年間の保証を提供します。
返品できますか。
Y当社は返品を受けます。返品する前に返品ポリシーを読んでください。ご不明な点があったら、カスタマーサポートに問い合わせてください。
どうやって返品しますか。
返品無料の場合は、商品到着後30日以内に、カスタマーサポートに連絡してもらい、返品ラベルと返品先住所を提供します。返品されたパッケージを当社倉庫にて受領サインをした後、再度ご連絡をお願いします。
返品無料は可能ですか?
免責事項: 公式サイトの返品ポリシーは、公式サイトからのご注文にのみ適用されます。当社は30日間の返品無料ポリシーを提供しています。このポリシーに適用する以下の条件をご確認ください。

返品無料の条件:

1. 商品を受け取った後で正常に使用できない

2. 間違った商品を送った

3. 届いた商品に不具合がある

返品無料にならない理由:

1. もうほしくない、またはもう好きではない

2. フィットしない

3. 到着が遅すぎた

4. マニュアルが付いていない

5. 人為的な原因による破損

どうやって返金しますか。
お問い合わせまで該当商品の写真と動画を提供してください。
返金はどのぐらい時間がかかりますか。
返品が当社の倉庫に着いてから15営業日以内に返金します。正確な返金日は、お支払い方法に関係する銀行によって決定されます。
返金されなかった場合はどうすればよいですか。
まず銀行に連絡して返金が完了したかどうか確認してください。銀行から入金がなかったと言われた場合は、お問い合わせください。
どうやって割引コードをもらいますか。
当サイトのプロモーション活動に注目してください。
割引コードを使い忘れた場合はどうすればいいですか。
割引コードの有効期限が切れていない内に次のご注文に使ってください。
どうして割引コードが無効なんですか。
該当割引コードの使用可能な商品範囲、時間、またその他の規定をお読みください。もっと詳しい情報はお問い合わせください。
一つのご注文に多数の割引コードを使うことができますか。
一つのご注文に割引コードを一枚しか使えないのです。
どんなお支払い方法がありますか。
Paypal、クレジットカードでお支払い可能です。
お支払いは失敗したらどうすればいいですか。
ネットワーク環境、お支払い方法、銀行の設定などをご確認ください。
ドロップシッピングは可能ですか。
代理店についてのメールb2b@vevor.com にご連絡ください。
卸売り事業を提供しますか。
詳しくはお問い合わせをクリックしてください。
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