返品・返金ポリシー
ようこそVEVOR.comへ!当社の製品はすべて12ヶ月の保証付きで、お届けから30日以内であれば、承認された理由により無料でご返品いただけます。交換についても同じ保証が適用されております。何か問題がございましたら、ぜひご
連絡 ください。
返品・交換の方法は?
ステップ1: VEVORのカスタマーサポート(
お問い合わせ ) にご連絡いただき、その理由と必要な画像や動画をご提出ください。
ステップ2: カスタマーサービスチームが事情をご確認し、該当ポリシーに基づいた解決策を提案いたします。
ステップ3: 両方が解決策について合意に達し、当社のカスタマーサービスチームが返品に関する情報を提供いたします(返品は、パッケージに記載されている送り主の住所に送らないでお願いします)。
ステップ4: 商品をご返品いただきます(必要な場合)。当社の倉庫が返品を受け取った後に、カスタマーサービスチームは返金/交換の手続きをお行いします。そして、2-14営業日以内にご返金いたします。具体的な時間は、お客様のカード発行会社によって異なります。
1.返品無料の条件
返品の理由
| ノート
|
DOA(到着時の不良品)
|
破損を確認した場合、直接お受け取りに拒否できます
|
間違った商品が届いた
|
商品のはっきりとした写真、SKU/PN番号、パッケージに貼られたすべての配送ラベルをご提供ください
|
説明文と違う
|
問題がわかるような写真をご提供ください
|
品質問題
|
問題が証明できる写真や動画をご提供ください
|
注:上記の返品状況について、必要な写真または動画を添付して
ご連絡 ください。確認後、適切な解決策を提案させていただきます。
2.返品無料にならない理由
返品の理由 | ノート |
到着が遅すぎた
|
VEVORがコントロールできない理由で配送は遅れた場合、返品無料を受けかねます
|
ほしくない/要らない/好きではない
|
商品を受け取ったが気が変わった/間違って注文してしまった/価格が変わってしまった
|
マニュアルなし、または非標準のマニュアル
|
電子マニュアル、動画マニュアルについてはお問い合わせ ください
|
ユーザーのミス
|
お客様の誤操作による破損は補償の対象外となります
|
注:上記の返品状況について、ご購入者は返品・再出荷の費用をご負担いただきます。
3. 返金はどのぐらい時間がかかりますか
お支払い方法 | 返金手続きにかかる時間 | ノート |
クレジットカード
|
返金メール受信後、3~15営業日以内(お客様所有のクレジットカード会社次第)
|
当社は手数料を頂きません
|
Paypal
|
返金メール受信後48時間以内
|
/
|
注:期間内に返金がない場合は、カード発行会社に連絡し、または当社までお気軽に
お問い合わせ ください。
声明:VEVORは、返品・返金に関する最終的な説明の権利を留保します。ご不明な点がございましたら、お気軽に
お問い合わせください。